ブーケサポートレッスン

本日のレッスン作品です。

今日は、9月に挙式の花嫁様のブーケサポートレッスンでの
作品をご紹介します

DSC04461.jpg
ラウンドブーケです。
K様は本当に器用な方で、ワイヤリング、テーピングもスムーズ
でした。
ラウンドブーケ、ブートニア完成まで6時間くらいでした
もちろん、2日間に分けてのレッスンです。
疲れない程度に頑張ります

DSC04463.jpg

DSC04469.jpg

新郎様のブートニアです。

今日でレッスン終わり・・・
お打ち合わせから完成まで、いろんなお話して
楽しかったです
終わるのはちょっと寂しいですが・・・・

お幸せに

こちらは、通常のレッスン(生花)です。
構造的(シュクルクトゥーワ)の立体的な
アレンジです。
DSC04473.jpg
素材のテクスチャーを考えながら、パッチワークのように
アレンジしていきます。
通常は水盤にアレンジするのがNFDテーマですが、ちょっと
難しくして立体的に

今日、名古屋は凄い雨が降ったり、止んだり、雷が鳴ったかと
思えば、今はじ~~~っと暑くなってきました。

これから夏本番!!です。
夏バテしないように頑張りましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR