レッスン風景23続

完成のアレンジです。

同じ花材でもそれぞれ個性が光りますね。
可愛らしいアレンジ、ダイナミックなアレンジ、空間を活かしたアレンジなどなど。

皆さんはどれがお好みですか???

どれにも共通して気を付けるのは
段付けをして、お花を一輪一輪しっかりと見せること。
ちゃんとできてるかな~~~?

後藤先生のチェックはいりま~す!!

DSC04525.jpg

DSC04515.jpg

DSC04522.jpg

DSC04519.jpg

DSC04529.jpg

DSC04521.jpg

皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした。
今日は講師の方の集まりなので、終わったらお茶を飲みながら
雑談
楽しい時間となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR