夜の美術館

3連休が終わりましたね。
天気にも恵まれ、行楽地に出かけた方も多いのでは??

我が家は珍しく主人と私が2連休となり、箱根まで
行って来ました

目的は夜の美術館です。
8,9日の夜に彫刻の森美術館で行われた
野外コンサートに当選し、行って来ました。

毎年行われているこのイベント、今年は夏ではなくこの秋の
連休になりました。
毎年応募して、今回で5回目??かな。

貴重なのは野外コンサートでアーティストと目と鼻の先で
聞けるということもそうですが、夜の美術館に入れるという
なかなか味わえない雰囲気を体験できることです。

主催者はアウディジャパン。
東京FMと一緒に開催しています、「Audi Music meets art」です。

では、夕方から夜になるまでの美術館を写真で・・・・

201110116.jpg

201110115.jpg

201110114.jpg

201110113.jpg

201110112.jpg
芝生の上にピクニックシートを敷いて、なんだかワクワクしたのか、
1歳の息子も1時間半くらいの間、音楽を手拍子で聞いておりました。
どうなることかと思いましたが
一緒に聞けて良かったです。

みなさんはどんな休日を過ごされましたか?
一泊での箱根旅。渋滞がひどく大変でしたが
良い思い出になりました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR