バースデーアレンジ




オレンジのカーネ、ガーベラにダークブラウンのヒマワリ、アンスリュームを差し色でアレンジしました。
あとはリューカデンドロン、シルバーブローディア、ユーカリなどが入ってます。ラッピングまえに撮れば良かった~


私事ですが…(#^.^#)

今日は親友Mの誕生日。
家族6人でお祝いすることに(^-^)/
場面はイタリアンのリベルタです。(名古屋市天白区)
シェフとはお店に通ううちに仲良くなり、今では家族ぐるみのお付き合い。

テレビに出たりして、美味しくお値打ちなため、なかなか予約が取れないときもあり!です。

さて、話は戻り…


こんな風にバースデーケーキとお花と美味しいお料理でお祝いしましたo(^▽^)o
とってもお洒落なMにお花の色など喜んでもらえるかドキドキのサプライズプレゼントでしたが
すっごく喜んでくれて、私達もハッピーに\(^o^)/

家族6人でとっても楽しい夕食となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR