今日のレッスン27

11/19(土)のレッスンです。

土曜日は日中、すごい雨でしたね~。
雨の中、通って下っさる生徒さん、ホント感謝感謝
です。
遠いところは、豊川・・・ご本人いはく・・・
「馬が道を歩くくらい田舎の方」だそうな~



その、Tさんのレッスンは「ディプロマコース」です。
もう、何年も他のスクールさんで習っていただけあって
形もキレイ
オーバルブーケを作りましたよ。
今日は、時間に余裕があったのでブートニアまで作って本番用
さながらです。
Tさん、うちのスクールで10年ほど前にブーケサポートレッスンを受けられ、
それを覚えていてうちに入会して下さいました。
いろんなご縁にこれまた感謝です。

すぐ後ろには4月に挙式を控えたKさん
みんなで「幸せ」のお裾分けを・・と
手で仰いで幸せを頂きました。

次はパリプリ(プリザーブドフラワーのパリスタイルレッスン)です。



ヌーディカラーをテーマに、リボンで細工をしながら
アレンジを楽しみました。

お昼御飯も、いろんなお話に花が咲いて
とっても楽しく・・・このまま話してたら時間があっという間に
過ぎてしまいそう!なお昼時間です。

日が落ちて寒くなってきたので、そろそろレッスン終了。
私も、やっぱりレッスンが楽しい!と
皆さんからパワーと元気をもらう一日でした。

急に寒くなってきました。
今週の日曜日はNFD資格の試験日です。

皆さん、風邪をひかない様に試験には万全の体調で
臨んで下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR