デモンストレーション

昨日、行われたユリフラワークリスマスパーティでの
様子です。名古屋東急ホテルにて

今年は、名古屋フラワー学院講師が4人でデモを行いました。

豪華な会場で、たくさんのベテラン先生、デザイナーさんの前での
デモはき、き、きんちょ~・・・・
かと思いましたが、以外にも落ち着いてました
私事ですが十数年前、ここで結婚式をしたんですよ。懐かしい~

201112071.jpg
私、鈴木です。大王松で作った枠組みに、バンダ、柳(ゴールド)、アスパラを
組んでいます。

201112072.jpg

201112073.jpg
平田先生
竹と水引で編んだ毬を枠にして
ダリア(黒蝶)、オンシジューム、アスパラで花束を組んでます。

201112074.jpg
横山先生
作品が写ってませ~~ん!!
完成品の写真をご覧ください。

201112075.jpg
白木先生
アクリルの枠に雲竜桑(樹氷)を組み込み、カラー、ウィット
トルコをアレンジしました。

201112076.jpg
クリスマスツリー完成!!
中間付近のアレンジを横山先生が手がけました。

201112077.jpg
和アレンジの完成!!
お正月までお店に飾りま~す

201112078.jpg
最後にみんなで記念撮影

本当に楽しく、そして美味しいくお料理も完食!
忙しい中で準備は本当に大変でしたが、4人で団結して
とってもすがすがしい気持ちで一日を終えました。

さて、今週末は名古屋フラワー学院、Moaのクリスマス作品展&レッスンです。
お楽しみに~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR