今日のレッスン31

12/24 イヴの日のレッスン。

今日は、レッスンにサンタクロースが来ましたよ!!

生徒さんが、サンタの服着て登場!です
みんなにチョコを配ってくれました。ご馳走様。

さて、サンタクロースは写っているかな???
201112249.jpg
生花の生徒さんは皆さんお正月用のアレンジを作っています。

201112241.jpg
こちらはブーケサポートレッスンで作られたブーケです。

実はこの生徒さん、挙式は終わられていてこれは
義妹さんへのプレゼント!
きっと喜んで頂けますね。

201112242.jpg
ハンドルは飾ったとき奇麗なように少しリボンで
飾ってみました。

201112244.jpg

今日で年内レッスンはおしましです。
今日、風邪でこれなかった生徒さん達、来年には元気な
お顔を拝見させて下さいね。

明日からは大掃除と事務処理などなど。
SHOPは27日までです。

では、皆さんよいお年を~~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR