Paris-便り 5

いよいよ明日帰国です。

今日はお土産を買いに時間を使います。とは言え、子供のオムツ替えなど考えて、午前中は近くをフラフラ。

子供服のボンポワンに行きました。
最終バーゲンとあってお値打ち品もあり、ついつい欲しくなる~(^-^)/
しかし、女の子の服は可愛くてたくさんありますね。
息子に似合うもねはなかなか…
単品で見ると可愛いい!のに、着せると田舎クサイ~????
しょうがないか~。


午後はマレ地区へ

ここは、若手アーティストのギャラリーが集まり、面白い!
オブジェ、絵など現代アートがたくさん窓越しに見れます。
p17.jpg

p18.jpg

主人は欲しいものを見つけました。
でも、どうやって持って帰るの~?
と衝動を抑え、諦め。

あとはアクセサリー類はたくさん店があり、どこも個性的でお値打ち。こういうものが、日本のセレクトショップに並び、値段が跳ね上がるのね~。

家族のお土産、自分への記念にと個性的なものを買い、楽しいショッピングもおしまい。

夕方のバスは帰宅ラッシュで混雑してますが、最後のパリの夕暮れと景色を堪能しホテルへ。

さて、これで明日は帰国です。
最後に三人の記念撮影です。
20120210_001.jpg
シルエット&実物でこんな写真撮れました。
20120210_002.jpg

↓今回の戦利品です。
ブーケなどに使うとお洒落になりそうなリボンを調達
20120209_000.jpg

帰国日もかなりの冷え込みです。
名残惜しいですが、Paris-便りはここでおしまい。

月曜日からはまたレッスンに復帰!
皆さんと一緒に食べるチョコ買いましたよ~。レッスンのお昼ご飯にご賞味あれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR