ブーケショー

昨日(4/1)に行われた
2011年度JPA&名古屋フラワー学院合同修了式・パーティ
の様子です。

ブーケショーは修了生やそのご家族などがモデルを務め
フリーデザインされたブーケを持って、チャペルのヴァージン
ロードを歩きます。

写真はリハーサル風景です。
20120402_000.jpg

20120402_001.jpg
カメラマン・アンディ氏によるブーケ、モデルさんの
撮影中

20120402_002.jpg
修了ブーケの人気投票第一位  山崎久美子さんの作品

20120402_003.jpg
修了ブーケの人気投票第二位 近藤未彩子さんの作品

ここからは講師の作品をUPしますね。

まずは代表理事後藤先生の生花のブーケ
20120402_004.jpg
ペンデルシュムック(振り子の花飾り)

後藤先生のアーティフイシャルフラワーブーケ
20120402_009.jpg

20120402_008.jpg
岩月麗美亜先生の作品(プリザーブドフラワー)

20120402_005.jpg
白木潤子先生の作品(プリザーブドフラワー)
こちらは、隙間テープをつかって、球体を作り上げています。
和装ブーケですね。

鈴木薫恵の作品です。(プリザーブドフラワー)
20120402_006.jpg
全て土台造りから始めています。
いろんな資材を集めて・・・・

私は、奇麗な頂き物のお菓子の空き箱を利用して
マリッジリングをイメージしたブーケにしました
お菓子、美味しかったです~~~~

20120402_010.jpg
平田典子先生の作品(アーティフイシャルフラワー)

20120402_011.jpg
伊藤都先生の作品(アーティフイシャルフラワー)

まだまだたくさんブーケがありますが、
ショーの中では撮影禁止。カメラマンによる撮影が滞りなく
進むように・・・です。

なので、奇麗な写真はもう少しお待ち下さいね。
出きてきたら、UP致します。

パーティでは
ビンゴや生演奏があり、和やかな雰囲気で一日が終わりました。
20120401_001.jpg
ビンゴ、一位はティファニーのネックレスでしたよ!
当った先生、是非使って下さいね~~

テーブルアレンジコンテストも行われました。
が、写真撮れませんでした
これも、アンディ氏が撮影して下さっているので
次回に・・・

とっても楽しい一日となりました。

この場を借りて
修了式、ブーケショー、パーティの準備、当日の進行に
携わって下さったスタッフの皆様(講師の皆様)、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
皆さんのおかげで、無事終えることができましたこと
感謝しております。

本来ならお一人お一人お礼を申し上げるべきところ
ですが、できないのが残念です。

また、たくさんの賞品をご提供くださった
ご来賓の皆様、本当にありがとうございました。

そして、修了生の皆様お疲れ様でした。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR