ブライダルブーケ

今日は、ブーケの紹介です。

プリザーブドで学院の講師が作りました。

20101007.jpg
こういったデザインは背の高い新婦さんが持つと、カッコイイ!
憧れますね~。

かなり昔ですけどね、自分の結婚式でいわゆるマーメイドタイプのドレスを着るのが夢で試着してみたんです。でも、これが似合わない!
それで、ちょっとカモフラージュできるマーメイドっぽいタイプに変更したのを憶えてます。

細身のドレスには写真のようなブーケやクラッチブーケ、ユーゲントスティールなんてのも良いですね。

ユーゲントスティール…ちょっと難しい?
そうなんです!制作にもかなりの技術必要です~

どんなの?
と思って気になる方はこちらを見て。
名古屋フラワー学院の修了式&ブーケショーのページ
http://www.flower.gr.jp/nagoya/show/index.html
上から二段目一番右の写真です。

これからご結婚される方、いろんな雑誌見て研究して悔いのないブーケを選んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR