ウェディングマーチ

今日のレッスン風景は…


昨日、土曜日のレッスンです。
上の写真は、レッスンプロコース1作品目。アレンジ…ではなく花束です。
カラーのウェディングマーチ(品種)が存在感あっていいですね~。
私の一番好きなお花、カラーは見ているだけで幸せo(^▽^)oな気分。

下の写真は、今日、ご結婚されるMさん。ブーケを2つ作ります。
仕事に式の準備に、大忙しの中、頑張りましたね。
今日の晴れ姿、きっとブーケがサポートしてくれますよ。(^ー^)ノ





私と後藤先生もお呼ばれです。楽しみにしていますよ~。
ウェディングマーチが聞こえてきそうです。

ブーケの写真などは、また後日、UPしますね。他の生徒さんたちも楽しみにしてみえますからねっ。

では、これから行って参ります。(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR