披露宴 part2

次はウェディングドレスです。

やっぱり、白はいいですね~~。

2012-M12.jpg
ご主人もとってもイケメン!!

2012-M14.jpg
バラは「ティネケ」です。
WDブーケにの王道ですね。

清楚な印象

2012-M13.jpg

さてさて、少しお料理を撮ってみましたよ。
2012-M4.jpg

2012-M9.jpg
デザート撮ろうと思ったら、すっかり
食べてしまった後・・・・。

とっても美味しかったです。

2012-M8.jpg
こちらは、ウェルカムコーナーです。
プリザーブドで、忙しい中たくさん作品作って
飾ってありました。頑張りましたね!
「かわいいっ」って女子は釘づけでしたよ。

2012-M15.jpg

こうして披露宴も終わり、たくさんの笑顔と
幸せを頂き帰宅致しました。

最後に記念撮影を・・
2012M16.jpg

いつまでもお幸せに


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR