JPA講習会の様子

5/20、JPA講習会と新規講師の方の講師会が行われました。

DSC05747.jpg

DSC05748.jpg

20120520_000.jpg

20120520_001.jpg

20120520_002.jpg

完成品はこちら!!
DSC05532.jpg

DSC05528.jpg

講習会を受けられたかたはこの完成品を見て
???あれれ????と思われたのでは?

ごめんなさいっ!!(-"-)
せっかくみんなで作品並べて記念撮影したのに、
わたくし・・・・・カメラに記録カードを入れておらず・・・・・



撮れておりませんでした~~~~!!!


本当に申し訳ないです。

どなたか、写真撮られた方、データをくださ~!!!!

というわけで、完成品はサンプルの写真でございます。
本当にすいません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR