もくもく手作りファーム

もくもく手作りファーム

東海地区の方なら知ってる人も多いはず。

伊賀市まで行ってきましたよ~
友人家族と6人で(^ー^)ノ
パン作りを楽しみました!

パンは食べるの専門で、作るのは初めて。


6人分のパン生地を手こねで作るのはかなりの
重労働^^;。
結局、写真の親友Mと私で生地作りです。
子供達は、どこへ??

↓やる気はマンマンだったんですけど~
とくにうちのは全く役には立ちません。
2歳だから仕方ないっか~(^_^v)



先生はとっても親切で丁寧に教えて下さいました。
職業柄、勉強になります!
moblog_ae4de11b.jpg
他には、ソーセージ作りなんかもあって
子供連れは勿論、大人も楽しめる場所です。

パン??
焼きたてをみんなで青空の下いただきました。
勿論!美味しかったですよんo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR