今日のレッスン06

雨の中、レッスンに来て下さった生徒さん、お疲れさまでした。

結構降ってきましたね。
今日もいろんなお話しながらレッスン楽しかったですよ!

220101009.jpg
ガーベラを使って、テーマは「平面構成」。
高低差を付けながら平たい器にアレンジしていきます。

ミツマタ(白い枝)でガーベラと対称的にラインをつくり
アクセントに

アレンジしているのは I さん。
もう、うちに6年くらい通ってくださっています。

毎週、会社のお休みの土曜日に来校。
いつも各務原から1時間半くらいかけて通ってくれてます。
プリザーブドフラワー、生花の資格も取りました
お名前もここには書きませんが、とっても素敵なお名前(なかなかない名前です)で
これまたお人形さんみたいに可愛い方です。

いろんなお話いつもありがとう!

そんな話をしている間にできあがりました

201010091.jpg
完成です。

ミスカンサスのラインも効いてますね!

今日、これからお友達とランチだそうです。
お花、気を付けて持って帰ってね。

美味しいものたっくさん食べて、3連休を満喫して下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR