ギャラリーやまほん

伊賀市まで行ったついでに、ギャラリーやまほんへ
行ってみました。

陶芸作家の方々の常設、企画展示がありました。
一緒に行った友人Mは、こういう場所に詳しくて
いつも、オシャレなとこを教えてくれます(^ー^)ノ
インテリアショップ&設計Officeに勤める彼女には
いろんなアンテナが立っているようです。o(^▽^)o

ギャラリーやまほんHP

ギャラリーやまほんはこんなとこです。






↑Cafeの入口
残念ながら、時間が遅くカフェには入れませんでした。

moblog_8643168a.jpg

moblog_bf3fd8bb.jpg
京都にもあるそうです。

ときにはこんな雰囲気の空間でアートに触れて
みるのも良いものですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR