今日のレッスン11-2012

こんにちは~。
今日はリアルタイムに、「今日のレッスン」をUPできましたっ。

大賑わいの平針校。皆さん、ありがとうございました。

まずは、真剣そのもの!!生徒さん達の様子をどうぞっ
IMAGE010.jpg

IMAGE008.jpg
↑もうすぐ試験!!1級さん頑張れ~

IMAGE007.jpg


IMAGE011.jpg
↑こちらももうすぐ試験!!フラワー装飾士を目指して、頑張れ!

↓後藤先生の添削中・・・・・
IMAGE012.jpg

IMAGE017.jpg

IMAGE016.jpg
 
では、完成品です。
IMAGE020.jpg

IMAGE018.jpg
↑フラワー装飾、やっぱり難関だけあって、難しいですね。

IMAGE013.jpg
↑フラワー装飾士、試験課題の大きな、大きな、大きな・・・・花束でございます。

IMAGE014.jpg
↑パリスタイル(生花)、寄せ植えアレンジです。今日は、自分でお花を選んでみました。

IMAGE019.jpg
↑スタイリッシュ(シュトラウス)です。
 玄関に飾りますとのこと。是非是非、飾ってくださ~い!

IMAGE015.jpg
↑レカンフラワー(ブーケ)です。
このブーケは、4月の挙式で本番に持たれたブーケです。
その時の写真は・・・こちら
2012-M14.jpg
詳しくは・・・・
4月20日更新の「披露宴」「披露宴part2」をご覧下さいね。


今日は、たくさんの作品ができました。
全て撮影できなくて、残念・・・。

賑やかな教室内は、お花の香りと、皆さんの活き活きとした
空気でつつまれました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR