祝・開店LIBERTA

天白区民(名古屋市)なら知っている人も多いはず。
原にあったイタリアンのリベルタさんが移転されました。

ということで、当然・・・・行ってきましたよ!

外観はこんな感じ
201206092.jpg

201206093.jpg
暗い街中に、ふんわりと浮かび上がる明りがとっても奇麗です。

予約したら、こんな心遣いまで
2012060912.jpg

201206096.jpg

201206097.jpg

201206098.jpg

201206099.jpg
↑いつもお願いする、シェフおまかせパスタ。
私達の好みを知ってくれて、バツグンのタイミングと
味付けで出てきます。
2012060911.jpg

2012060910.jpg

いつものことながら・・・・
前菜、デザートの撮り忘れがありまして、
一部のお料理だけですが、美味しさは伝わりますでしょうか~~。

大きく、お洒落になったリベルタにかんぱ~~い!!

といかくすごいお祝い花の量。ビックリです。
愛されているお店なんですね。

これからも私たちの胃袋を満足させてくれることでしょう。
是非、皆さんもお立ち寄り下さいね!!
場所は
イタリア料理 リベルタ
〒468-0007
名古屋市天白区植田本町1-1311
ドゥエルハウス植田1F
TEL:052-848-1070

植田のりきゅう、花あーとさん付近です。
駐車場も沢山ありますよo(^▽^)o

おまけ
こちらは、搬入したアレンジです。
201206094.jpg
201206095.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR