今日のレッスン14-2012

ジメジメジメジメ・・・・・(-.-)
いやな天気が続きますね。

でも!!
気持ちまでジメジメしないようにっと~~~(*^_^*)

今日もレッスン風景UP致しいますよ。
7/3(火)のレッスンです。

IMAGE011_20120705114359.jpg
花束の手ほどきを後藤先生から受けて・・・・

出来上がったのがこちら
IMAGE012_20120705114358.jpg
ビビットな色合いの、元気が出る花束ですね!!

IMAGE008_20120705114356.jpg
こちらも~~~
枝物の入れ方の手ほどきを後藤先生から受けて~~・・・

出来上がりましたっ
IMAGE009.jpg


こちらは、もうすぐやってくる試験のフラワー装飾士コース。
う~~ん、時間内にできるかのストップウォッチが緊張感を倍増させます
IMAGE013_20120705114353.jpg

この日は、NFD1級さん合格の方が手続きにやって来て下さいました。
先日、6月に受験の方、全員合格でございます~~
初めての教室外での試験は、さぞかし緊張されたことと思います。
その分、「かなり達成感!!!を感じて、すご~~く嬉しい」とJさん。
お菓子をたくさん持って来て下さいまして・・・
ご馳走様。
上の写真で、フラワー装飾レッスンの疲れた生徒さんの体に染み入る甘~~い
お菓子で、皆、ほっと一息でしたね。勿論、私たちも便乗して

「引き続きレッスンプロとフローリストコースを頑張ります!!」
と嬉しいお言葉
これからも宜しくお願いします~~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR