スタッフ研修

学院、Moaの講師、スタッフの研修を行いました。

IMAGE006.jpg
先生、スタッフ、それぞれ作った研修作品の撮影
使い慣れない携帯カメラに四苦八苦!!??する先生も写ってますね~~

こんな何気ない風景ですが、みんなの会話のやりとりを録音したい
くらい面白い時がありますっ

実習の後は、お隣のお店のケーキでティータイム。
ジャンケンポンッ!!で好きなケーキを選ぶのにも熱が入ります。

と、研修の様子はこの辺にしまして・・・・

NFDのカリキュラムが変わるんですよ。
で、その変更事項の連絡、実習でしたので、
その時のサンプル写真です。
(選択カリキュラムですので、同じものをつくるとは決まっていませんが・・・)

IMAGE009.jpg

IMAGE000_20120705114603.jpg

IMAGE001_20120705114601.jpg

IMAGE004_20120705114557.jpg

IMAGE007_20120705120059.jpg

などなどです。
これからは必須テーマ以外に季節の花やブーケなどクリアしなくてはいけないものが
増えましたので、学院講師統一のためみんなで勉強しました。

これまた、レッスンとは違った楽しさのある時間でしたね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR