近江牛!

今日は梅雨の中休み。
名古屋はよい天気。

洗濯もヨシ、お掃除もヨシ、お出かけもヨシヨシ~!
ということで、長浜までドライブ


黒壁スクエアで近江牛をいただきました。

とろける~

つづいて、立ち寄ったのは、ローザンベリー多和田。

http://www.rb-tawada.com/

まだ新しい施設で、これから大きくなる予感。




ファームと羊の牧場(小さいけど、子供にはなかなか遊べる!)、ブルーベリー摘みや夏野菜収穫体験などがありました。

わが息子、羊が大好きで、
牧場内でたわむれながら、「はい、めーめーしゃん」と、あげているではないか!
そっと近寄ってみると、めーめーしゃんのう◯ち!では?!

そんなビックリもありながら、ファーム内を満喫してきました。


カシワバアジサイ


もう少ししたらバラも見頃に?
まだつぼみの多いバラ達。
少し、名古屋より気温が低いのかな~?
確かに、今日もわりと涼しい!


また明日から一週間、皆さんお仕事頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR