今日のレッスン14-2012

あいにくの雨・・・です。
幾分、気温は低いものの、名古屋のこの季節・・・・本当にすごい湿度です。

お店のプリザーブドフラワーも湿度を含みますので
シリカゲルや乾燥材がこの季節は大切な存在

さて、今日は先週のレッスンの風景と作品をご覧ください。

20120714_000.jpg
ラクスパーの陰から見える生徒さん達を撮ってみました

20120714_001.jpg
パリスタイルアレンジ、奮闘中!!!

20120720_005.jpg

20120714_002.jpg

20120720_004.jpg

20120714_003.jpg
個性的な色が素敵
カーネーション(スタンダード) ハイパーワインを使って・・・・
20120720_007.jpg

20120720_008.jpg

20120720_006.jpg
これっ↑トルコキキョウです。
すっごいボリュームで、可愛いっ

20120720_009.jpg

たくさん写真が撮れたので、続きは次回へ~~~

今日はわざわざ、広告掲載している担当の営業の方がお花を買いに
来て下さいました
この大雨の中、名古屋のはずれまで、本当にありがとうございます。
プレゼントされるようですが、どなたにでしょう~~~???
ま、そのあたりは深く問い詰めずに・・・
喜んで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR