今日のレッスン15-2012

暑い、暑い、暑いっ!!
本当に朝から暑い日が続いていますね。

Moaの店前を掃除していると、お隣のケーキ屋さんの
女の子とご挨拶。
「暑いね~~~
これが合言葉のようになってしまいますね。

こんな日はクーラーの効いた部屋でコーヒーでも飲みながら
ケーキを食したいっ!ものです。
さっぱりと、柑橘系ムースなんていいですね

帰りに買って帰ろうかな~~

と、余談はここまで。

こんなに暑い中ですが、レッスンは開講中。
今日は金山校のレッスンですが、写真は水曜日、平針校の
レッスン風景。

何気ない一枚です。
「せんせ~~、カメラ向けられるときんちょ~しますぅ」と
ちょっと不自然になりつつある生徒さん達。
20120727_001.jpg

20120727_002.jpg

20120725_000.jpg
↑こちらは手直しする後藤先生。
あれれっ??? なんだか、後藤先生まで、ぎこちない・・??でしょうか。

と、こんなワンシーンもたまらなく楽しいわたくしです。
やっぱり、このお仕事、やめられませんね~~

20120727_003.jpg

20120727_000.jpg

↓ ご注文頂いた花束です。
「大人っぽいラッピングで」というご要望でしたので、
クリーム~ピーチ系のトルコキキョウ、バラ、リーフはゴッドなどを入れて
茶&ミントのラッピングにしてみました。アクセントはオレンジ色で。
20120725_001.jpg

20120725_002.jpg

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR