fc2ブログ

八ヶ岳

先日、世の三連休をずらして八ヶ岳に友人家族と共に行ってきました。
八ヶ岳とは言え、昼間は暑く、30℃を越えています。
ただ、日陰や夜は涼しいですね。


羊、ヤギと戯れる我が息子。
手にしている草をなかなかあげられない…



二人は仲良し
一つ年上のMちゃんは、頼れるアネゴ!

今回も宿泊はリゾナーレ八ヶ岳です。
子連れでもキガネなく、くつろげますよ。



↑ワインバー
といっても、セルフでいろんなワインを少しずつテイスティング程度に飲めます。
お酒にあまり強くない我が家には、ありがたい!



八ヶ岳倶楽部

雑木林の中は、本当に涼しくて心地よいです。
心残りは、ここのカフェのフルーツティーを戴かなかったこと。
あとから、うちのスタッフに
「ここのフルーツティーは絶品」と聞き、今頃気になり出してます。

さあ、食事タイム!
蕎麦屋さんの曄(よう)

こちらは、二回目の訪問。
美味しいものは忘れませんね~

リゾナーレ近くにある焼肉屋さん
但馬家

こちらも、美味しい!!
赤いラーメンは焼肉の後にはもってこい。是非ご賞味あれっ!

最終日、ホテルのレストラン
オット・セッテ

ちゃんと子供用にスープを付けてくれました。






オードブルも一品、一品、ちゃんと手のかけたものでした。
こういうの、久しぶり~







コースですが、選択料理がいくつかあり、四人でいろいろ頼んで目を楽しませてくれました。
ただ、チョットだけ時間がかかり過ぎて、子供達は限界に。3時間は長いっ
デザートあたりからは、落ち着いては食べれず…仕方ないですね、こればかりは。

楽しいお休みとなりました。
名古屋に帰ると、やはり暑い!

最近のブログ、暑い、暑いばかり言ってますね。

早く、夏が終わりますよ~に。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR