今日のレッス16-2012

9月に入りましたが、やはりまだまだ残暑厳しいですね。

さて、久しぶりのレッスン風景です。
















この日のレッスンは、NFDコースの方は勿論、アーティフィシャル、プリ、コサージュ講習などいろんな作品が見られました

それぞれ、やることは違えど共通のお花で、お昼時間も盛り上がりましたね。
話題は、お花以外が多かった気もしますが…

今日、9/4は平針レッスンでした。
(↑上の写真達は8/25です。)

お花をすごく純粋に楽しみたい方、また、資格をとって転職目指す方が体験にいらっしゃいましたよ。

最近、体験3回コースが人気です
チョットお値打ち人気してまして、3回の間に、どんな雰囲気か、どのコースがよいか…などなど、吟味して下さい!

いろんなスクールさんを見て、自分に合った教室を見つけて下さいね。
勿論、それが学院なら、すっごく嬉しいですよ~

ちょいと、勧誘みたいになってしまいました。
この辺で…

では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR