プリオーダーアレンジ

こんばんは、と言いたくなるくらい17:40でもう真っ暗です。
日が短くなりましたね。

今日はオーダー頂いたアレンジの集合写真です。
DSC03051.jpg

スタイリッシュ、可愛らしく、一般的な、
の三つのイメージで三点オーダーを頂きました。
写真は4点ありますね。
もう一点は別物ですが、飛び入り参加です。

イメージと予算だけ言って下さって「あとはお任せで」って、とっても作り易いオーダーのされ方です。
イメージに合うように器や花色、副素材を選びます。

私もレストランなんかでは、「今日のお勧めで」とか
「トマト系とさっぱり系でパスタ二品」なんてオーダー
することがあります。大人な感じします?
あとはプロにお任せってことです。

その方が、素材を活かして美味しいものが出てきますし、
よく行くレストランは勿論ですけど、こじんまりとやってらっしゃる
こだわりのお店なんかはこういったオーダーすると、シェフと
話すきっかけになり、楽しくお食事できますよね。

食べるの大好きな我が家は、二人で違うものをオーダーし必ずシェアします。
そうすると、たくさんの味が楽しめますからね!

某有名レストラン(東京)でそんなことしてたら、お店の方が出て来ていろいろ
話して下さって、最後にはお土産まで頂いたことが・・・・

美味しくお食事できるって、味は勿論ですけどこういった
サービスの方やシェフとの会話もとっても大切なんだな~
といつも思います。

うちのスクールでも見習って、レッスンだけでなく
いろんなお話しながら楽しんで頂きたい!と思ってます。

結果・・・・私たちの方が楽しませてもらってるんですけどね~~

食いしん坊の私は、お花の話からついついた、食べることへとそれました。

では、次回のUPをお楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR