牧歌の里

皆さん、連休いかがお過ごしですか?

我が家は、なかなか2連休も家族揃って…がないので、今回の2連休、何をしようか?と考えているうちに、当日に!なってしましました(^_^;)

で、ちょっと遠出して、簡単なお弁当持って、牧歌の里へ。

秋の花、コスモスがたくさん咲いていて、手入れされたハーブや花達がなんとも心を癒してくれます。





馬、羊達がいましたが、日曜日はたくさんの家族連れとカップルで、あきらかに動物より人のが多い!( ̄▽ ̄)

馬だけちょっとだけ触らせてもらい、その後はハーブティでゆっくり&園内散歩を楽しみました。

秋明菊、コキア、コスモス、サマーラベンダーなどが見れますよ。

東海北陸道、ひるがののスマートインターを出てすぐです。
ただ、一宮付近、白鳥付近は渋滞必至。時間に余裕を見て出かけて下さいね!
ひるがのサービスエリアはお野菜、お米、果物など、新鮮でお値打ちに買えますよ。
勿論!私も大根、お米、里芋、トマト、バナナ、巨峰などなど。たくさん食料調達
もう一つ、ハム、ソーセージ類もたくさんあります。
有名な飛騨のキルノンチュエの幻?!のソーセージもありました~!是非ご賞味あれっ。

ではでは、あと半日のお休みを楽しんで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR