フラワーアレンジレッスン 10/15

10/15(火)の平針校レッスン風景

今日も満員御礼でございました。
熱気で教室内、クーラーガンガンでございましたよ。

たくさんの方の一生懸命の様子、全部ご紹介はできませんが・・・
こんな感じ~~

20121016_010.jpg

20121016_009.jpg


こちらは、オーバルブーケを制作中
20121016_008.jpg

アーティフイシャルフラワーレッスン
20121016_006.jpg

20121016_007.jpg

プリザーブドフラワーレッスン
20121016_005.jpg

こちらは、レッスンプロ
花束を組む姿もサマになってます!!
20121016_020.jpg

20121016_018.jpg

20121016_019.jpg


20121016_015.jpg

完成品
20121016_017.jpg

20121016_016.jpg

20121016_013.jpg

20121016_021.jpg

今日はレッスンの後、誌面の撮影がありました。
生徒さんにご協力頂き、花束を組む可愛い生徒さんの
ヒトコマをカメラマンによりパシャッ

Yさん、ご協力、本当にありがとうございました。
20121016_022.jpg
実際は可愛い笑顔が出ますが、今日のところは
雰囲気だけで・・・

今日は、すっごく久しぶりにいらっしゃった生徒さん、
今日で、出産のためいったんお休みに入られる生徒さん、
長久手校からの振りかえの生徒さん
などなど。

お昼も各テーブル楽しそうで、賑やかでしたね!!

お疲れさまでした。

Sちゃん、あと少し、妊婦生活を楽しんで
元気な赤ちゃんを~~~
出産報告待ってま~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR