二胡野外コンサート

昨日、二胡の野外コンサートに行ってきました

豊田まで約40分。
着いたときはまだ明るくて、小さな子供連れの方々が
芝生で遊んでいましたが、日が落ちるにつれ幻想的な
風景に・・・・
201010181.jpg

演奏は張濱(チャンビン)氏とその演奏団です。

牛乳パックで作られたキャンドルは炎がゆらゆらととっても
雰囲気の良い明りで演出してくれています。

201010182.jpg

昨日は結構寒くて、マフラー持って行って大正解。
星も綺麗でしたよ~

芝生の上で聞く屋外コンサートは久しぶりです。
緑の香りと音楽と星と・・・・なんか素敵ですよ

でも!!途中で、この雰囲気を異様に思ったのか
生後五カ月の息子が泣き出してしまい、途中で退散

こればっかりはしょうがないですね。
でも、楽しい夜の時間を満喫できました。

今日は、お花の話ではないですけど、こういう時間は
とっても大切で、五感を刺激されますよね。

次は・・・・・どこに遊びに行こうか??
考え中です


Atelier Moa

名古屋フラワー学院

東海ウーマンインデックス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR