フラワーアレンジレッスン1/12(土)

今日も名古屋は冷えますね。

本日、平針校のレッスンでの作品です。
今日は、年始レッスンということで、空いている
日でした。

DSC08039.jpg

最近、少しだけカメラのマニュアルモードを使って
撮影にチャレンジしています。

一眼レフはたくさんの機能が付いていますが
今まであまり活用せず、オートモードで撮影してました。

そんな時、フローリスト(月刊誌)の付録で小さな持ち歩き
できる「一眼レフ 設定術」という冊子を手にしました。
それも、何ヶ月かは事務所に置き去りでしたが最近持ち歩いて
時間があると見るようにしています。

と言ってもまだまだ、うまく撮れないことの方が
断然多く・・・・・
今回、少しだけ・・・ほんの少しだけですがオートではなく
マニュアルで撮ったものでもUPできそうなので・・・

まだまだ・・・ですね
精進します。

では、今年も本格スタート!!
皆さん、風邪ひかないように~~

生徒さん、今年も元気に楽しく頑張りましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR