名古屋フラワー学院講師のランチ会

1/24(木)、寒い寒い中ではありますが・・・
名古屋フラワー学院の先生たちで、お食事会をしました

ミーティング・・・というよりはおしゃべり会。
そんな中にも、いろいろな情報や、日々の出来事からくる
アイディアのヒントが隠されてます。

全員ではありませんでしたが、みんなでお食事
できて楽しかったですね!

DSC08125.jpg

DSC08123.jpg
↑今回は、和食にしてみましたよ♪

DSC08130.jpg
↑これが、我が名古屋フラワー学院の講師陣です~~~
いつも、私たちをサポートしてくれてます!!

DSC08137.jpg
お食事の後は、場所を変えてコーヒータイム

ここでは、みんなどんなお話???

ついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいました。

この後、3人の先生は高島屋のアムール ド ショコラへGO!!されたそうな。

ではでは、今年もこのメンバーで宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR