ぷらさ安城 プリザーブドレッスン

今日は、名古屋フラワー学院の講座が開講されています、ぷらざ三河安城さん
でのレッスン風景をお届けしますよ。

教室の中はこんな感じ。
写真撮りますよ~~と言ったら、少し背中が緊張してますか??
IMAGE001_20130209182212.jpg

IMAGE008_20130209182034.jpg
↑土台作り・・・頑張れっ!!

IMAGE010_20130209182036.jpg
↑親子で通って下さっているKさん。
仲良し母娘さん!!
教室のみんなが「こんな娘が欲しいわ~~」と言ってます。

IMAGE009_20130209182035.jpg

IMAGE002_20130209182728.jpg
かんせ~~い!!でございます。

IMAGE003_20130209182729.jpg
↑10月からスタートされたTさん。ワイヤーがけ真っ最中。
 できた作品をお家に持って帰ると、ご主人が見て、ものすごく褒めて下さるそうな。
 羨ましい~~

IMAGE006_20130209182732.jpg

IMAGE005_20130209182731.jpg
↑アーティフイシャルフラワーアレンジ、完成まであと少し!!

IMAGE007_20130209183059.jpg
基礎科アレンジの完成です

皆様、今日もお疲れさまでした。

担当の講師もとても楽しかったです!!といつも言っています。
皆さんの雰囲気は本部までしっかり伝わっておりますよ

講師も楽しくなきゃ!!!ですね。

先生もお疲れさまでした。

※今回のブログは、担当講師の撮影&コメントを元に書き込みさせて頂いております。
 全てをご紹介しきれなくてすいません。
  次回、また宜しくお願いしますね!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR