入賞!!!(*^^)v

2/22(金)~24(日) 京都みやこメッセ
にて開催されました、
日本フラワーデザイン大賞
【日本フラワーデザイナー協会(NFD)主催のフラワーデザイン全国コンテスト】
に出品しました。
全国から一次審査を通過した作品が400点余り。一年に一度の花の祭典です。

ジュエリーボックス部門
制作:白木潤子
イネ、ポポラスの実などを使って細かい作業工程を要する
作品です。写真では見にくいですが一粒一粒が1mm~0.5mmの粒を
貼っていきます。
今回は、入賞を逃しましたが、また次回頑張るっ!!
言っています。

20130225_017.jpg

20130225_018.jpg

アレンジ部門
制作:鈴木薫恵
花材:松、松葉(土台部分)、ベルフラワー、サイネリア、ラナンキュラス(グリーン)
スカビ(グリーン)

今回2回目の挑戦で、入賞いたしました
嬉しくて、嬉しくて・・・・
報告しちゃいますっ
奨励賞&審査員特別賞・中家匠海賞を頂きました。


20130225_016.jpg

20130225_015.jpg

20130220_000.jpg
↑これ・・・・!!!松葉を約12000本、給水フォームに挿しました
この工程で三日間。まだ、背中が痛いです



こうして、搬出も無事終わりました。
片付けは、さすが皆さん速いっ

残念ながら、会場内は撮影禁止。
他の素晴らしい作品は掲載できません。すいません。
今回、入賞することができたのは、家族とスタッフの支えあっての
ことだと感謝しています。
今後も、これに驕ることなくもっともっと勉強していきたいと思っています。



以上、ご報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR