修了式&パーティ

今年も卒業式の季節となりました

JPA&名古屋フラワー学院の修了生によるブーケショー&修了式&パーティが、本日無事終わりました。

JPAプリザーブド、アーティフィシャルフラワーコースなど13点の修了生ブーケとアレンジが出揃いました。
今年は修了生の作品が少なかったのですが、講師のブーケも13点。力作ばかりで見応えあるショーとなりましたよ

では、そのブーケ達を一部ですが…



プリザーブドフラワーブーケ


プリザーブドフラワーブーケ


プリザーブドフラワーブーケ

これより講師ブーケ

アーティフィシャルフラワーブーケ


メタリコブーケ


プリザーブドフラワーブーケ
パンリードを一本一本貼ってます。
ちなみに、立方体もオリジナル!


生花ブーケ
土台もオリジナルです!


生花ブーケ
ハンドバッグも生花で制作


アーティフィシャルフラワーブーケ


生花ブーケ
リングの部分はかすみ草を細かくして、ゴールドワイヤーでビッケリング(巻きつける)してます!
マリッジリングをイメージして…

と、全ては掲載できませんが、みんな頑張りました


後藤先生のミニデモンストレーションもあり…



デザートブュッフェもあり…
コンテストもあり…
ブーケショーも無事?に…

とにかく、長いようであっという間の一日でした。

スタッフとしてお手伝い下さった先生方、事前打ち合わせや制作に携わって下さった先生方、ショーモデルを務めて下さった方々…
本当にありがとうございました。

ショーの様子はカメラマンねアンディさんから出来上がってきたらアップしますね

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR