フラワーアレンジレッスン NHK文化C

更新が遅くなりました

少しだけ、母の日前でバタついておりました。
が、GW中にほぼ、アイビーさんへの店舗納品分は終わり、ホッと一息。

ということで…
4月のNHK文化センターでのレッスン風景です。




茶色のトルコキキョウと合わせて
茶とピンクの覆色カーネでギフトアレンジ。





カラーの使い方は難しいですね!
でも、私も大好きなカラー、慣れてしまえば、おしゃれなアクセントになります


レッスンプロの方達。
今日は、難しいのか…?声が聞こえてきません~




涼しげなアレンジです↑


こちらはパリスタイルレッスン









3種類できましたよっ

そして、今日からスタート&2回目のNFDコースの方々。
緊張しましたか?



今日はピンクの可愛い花束を作りましたよ。
お疲れ様でした。


段々暑くなります。
花束の水換え、アレンジの水遣りをお忘れなく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR