今日のレッスン08

こんばんは。
夜になって冷え込んできましたね。

風邪などひかれてませんか?
乾燥し始めてるので、喉をやられそうです

さてさて、今日は花束レッスンです。
201010231.jpg
ミスカンサスをクルクルっとループ状にして、まとめた花束。
「これが結構思い通りにいかなくて・・・・」と生徒さんののひとこと。

ビバーナムが可愛いですね!
この時期、ビバーナムは高いです。
が、このなんとも上品なミントグリーンと小さな花弁はその価値ありっですね。

その他に、
201010232.jpg

201010233.jpg

どれも、優しい色合いでまとめてみました
今日はシュトラウス(花束)をご紹介しました。

明日は、レッスン、ショップ共にお休みです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR