フラワーレッスンふらざ三河安城

さてさて、毎日暑い日が続きますが、バテたりしてませんか?
これだけ急に夏のようになると、チョット体がついていけないですね~
もう、夏バテ気味です…

が、そんな弱音言ってられませんっ!
生徒さん達は暑い中、レッスンに休みなくご出席頂いてます~

昨日ののぷらざ三河安城


パリプリⅡコースの杉浦さん。
JPA資格も持つ杉浦さん、引き続き頑張ってくれてます
スクエアメリア…難しかったですね。
でも、小納谷先生、平田先生からお褒め言葉が本部に入りました~

こちらは、アーティフィシャルフラワーのレッスン。

アーティフィシャルって??
耳慣れない単語ですが、手っ取り早く言うと造花です。

あ!
な~んだ…造花か~
とアナドルナカレ。
アーティフィシャルは凄いんです!
劇的に進化してるんです

だから、今は最先端。
そして、アートのアレンジを作られた片山さんは、正に!最、先、端

ちょいと、次回雑誌掲載予定の作品で…

ね、生花と間違うほど、リアル。
使い方次第で、アクセサリーなんかにも使えるから、生花として、プリザーブとして。
チョット宣伝入っちゃいました(^_^;)

今、花業界では、プリザーブドフラワーに次ぐブームがやってきてます。

片山さんはなんと、お二人の娘さんと通って下さってます。
娘さんの作品


もひとつ!…は完成したらUPしますね~。レセプションアレンジ、楽しみにしてますよ

さて、次は…

顔出し、OKいただきました~!

せっかく綺麗にキャスケードできたんですから、記念撮影しましたよん。
日下部さん、ありがとうございました~


三宅さん、一生懸命、ブーケの下地作ってます。がんばれ~

完成品
三宅さんのお友達…加藤さん


夜の部、大橋さん。
なかなか難しい色を上手くまとめて下さいました



最後は、娘さんの本番用ブーケです。

綺麗!
可愛い

玉松さん!娘さん、挙式でこのブーケ持たれたら
感動しますよ~。
ぜひ、本番のお写真も拝見したいっ(≧∇≦)

というレッスンの様子でした。

なかなか全てはご紹介しきれませんが、皆さんの頑張りと先生達との楽しい雰囲気が少しでも伝わりましたでしょうか?

お疲れ様でした

ぷらざ三河安城では、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、生花のブライダル、フラワーアレンジなどなど、皆さん楽しくレッスンしてますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR