ハッピーハロウィン


こんばんは!

只今、小淵沢に来ています。

10月はハロウィンですね!
リゾナーレ小淵沢では、ホテル中ハロウィンのお祭りって感じで小さな子供達が変装して可愛いおばけがたくさん居ました(⌒▽⌒)







ライトアップも綺麗ですよ(^-^)/

私たちが子供の頃は、ハロウィンなんぞ遠い国のことでなんだろ??…でしたが、今は当たり前にこの時期になるとあちこちでハッピーハロウィンの文字を見ますね。

Atelier Moaも少しだけハロウィンのディスプレイになってますよ。

11月に入ると、次はクリスマス…街も、Moaもクリスマスの雰囲気に変わります。さぁ!皆さんのとこにはサンタクロースは来ますか~??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR