ぷらざ安城レッスン

台風一過の日本。
被害も大きく、今日も大変な一日を過ごされた方も少なくないはず。
心よりお見舞い申し上げます。

名古屋は清々しい朝となりました。
今日はぷらざ三河安城でのプリザーブドレッスンの一コマをご覧下さい。



↓親娘で通って下さるKさん。
今日はパリプリのレッスンです。


↓Kさん
細かいことがお嫌いだそうですが丁寧にキレイに仕上げられましたね



↑Mさん
お久しぶりの出席。
お忙しい中、お時間作ってきてくださいました。
ぷらざの時間が癒しの時間とおっしゃってくださるのがとても嬉しいです。



↑Kさん
いつも作業が早く仕上がりも美しいですね。今日は鮮やかなグリーンのアレンジです。


↑Tさん。
娘さんのブーケの制作が終わり、ホッと一息。ブーケで鍛えたスキルで、専科に臨みます


↑夜のコースOさん。
この日も暑い日でした。爽やかな色で、暑さに負けないっ!アレンジ。


↑Kさん娘様
ハートのリースブーケの途中です。
お花の配置決め…真剣!


↑Kさん娘様
Kさんはお二人の娘さんと一緒に通う仲良し親娘。羨ましい~


↑Kさん
ローズメリアでブローチを作りました。
今日のお洋服にピッタンコ‼あっという間に完成でした。

全ての作品を撮れなかったのが残念…

でもでも、とっても楽しい時間となりました。
皆さんお疲れ様でした。

お・ま・け
イニシャル掲載ですが、Kさん…多いですね。わかりづらいところがあるかも?です。すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR