たまには、花より団子

先日、近所のイタリアン
リベルタへ行きました。

ディナーはなかなかタイミングで予約が取れず、久しぶりです。
やっぱり美味しい~



新作!ブリのパスタ。
ブリがトロリン~
口の中で、モチモチパスタと違う食感がたまりません。





この日は、春日井へドライブ。
パンの美味しいお店、櫻蔵
※Webが見当たらないのですが、「春日井 パン 櫻蔵」で検索すると地図出てきます。

ストレス溜まるときは、やっぱり美味しい物が1番‼︎
あと、無心になれるお花はサイコー‼︎


追伸
いつもメッセージをいただく島さん。
疲れたときは少し休みましょ。
ハーブティー、コーヒー、甘いもの、美味しいご飯…そして、思い出して下さい。お花が好きだっていう気持ち。
好きな事があるのはとっても素敵なことだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR