クリスマスがやってきたPart3

さてさて、クリスマスイベントブログ・・・・
ここからは、レッスンの様子をご覧下さい。

たくさんの方の笑顔(*^^)v
残念なのは、全員の方とゆっくりお話がでいなかったこと。
でも、いつもと違った方との交流をお楽しみいただけたかな?
と思ってます。

参加された方は20代~60代の方。
目的?
様々ですよ。みんな、「お花がスキ!」という共通項を通じて、悩みを話したり、旅先での出来事を話したり…
初めてスクールに来られてから30年…という方もいらっしゃいます。

とにかくレッスンでは無心。
綺麗に作りたい。上手くなりたい。
という気持ちが、アレンジだけでなく
その方本人を綺麗にする。

お花にはそんな力があるのかな。
と感じる毎日です。

そんな風に素敵に自分時間を過ごす
生き生きとした皆さんの様子、是非ご覧下さい^^_^

20131207_004.jpg

20131209_013.jpg

20131207_007.jpg

20131207_009.jpg
出来た作品と記念撮影~~

20131207_010.jpg

20131207_011.jpg

20131207_013.jpg
ケーキとコーヒーで気分はクリスマス

20131207_012.jpg

20131209_000.jpg

20131206_005.jpg

20131209_006.jpg

20131207_001.jpg

20131209_009.jpg

20131207_002.jpg

20131209_010.jpg

20131207_003.jpg

20131209_012.jpg

20131207_004.jpg

20131207_006.jpg

DSC01188.jpg

レッスンはこんな感じで、あっという間に時間が過ぎて行きました。

参加された方、ご自分はどこにいるかわかりましたか~~????

では、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR