癒し、そして…

今日は金山レッスン。
少ない人数でしたが、いろんなお話ができて楽しい一日となりました^_^



学院HPの「生徒さんの声」に登場していただきたく、今日はEさんにインタビュー。

いろんなお話しながら、学院に通ってくださる理由やこれからの目標などなど伺いましたよ。

最後の質問、「Eさんにとって、お花とは?」の問いかけに…
「う~ん…」
「癒し…であり…自分を鍛えてくれる存在ですね。自分を磨く道具?という感じ」
と言葉を選ばれながら、真剣にお花に向き合う姿を表現してくださいました。

素敵なお言葉‼︎
ありがとうございました。

いつも真剣、自分に厳しく、でも、人一倍レッスン時間を楽しんでいらっしゃるEさんにたくさんの生徒さんがパワーをいただいてます
私も漏れなくその一人。

そんなEさんを始め、リニューアルするHPで生徒さんの声をご紹介する予定です。リニューアルにはもう少し時間がかかりますが、お楽しみに

では、今日のレッスンの一部。ご覧下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR