元気ですっ!!

今日は3月だというのに雪がぱらついた名古屋市内です。
風邪などひいてませんか??

そうそう、私はピンピンしておりますよ。
生徒さんより、ブログ更新が少し止まっていましたのでご心配の
お言葉頂きました。

ちょっと更新、おサボしてました・・・

さてさて、今日は花屋Moaのオーダー商品です。

ご自宅に飾られる、お花が大好きなお客様よりプリザーブドフラワーアレンジの
ご注文です。
高い位置に飾りたいというご要望で、下から見てお花がしっかり見える様にお作りました。
アモローサを使った大きなアレンジです。
DSC00915.jpg

同じお客様より、リピートいただきましたっ
DSC02156.jpg

しかも!わざわざ、制作者宛てに御礼のお電話まで頂戴しました。
S様、ありがとうございました。

こちらは、クリニックオープンのお祝いです。(アーティフイシャルフラワー)
DSC01976.jpg
写真とHPのイメージでお・ま・か・せアレンジです。

↓卒業、入学シーズンですね。
お母様が娘さんとお揃いで・・・とのご要望でお作りしました。
お花は娘さんが選ばれましたよ。春から新一年生!おめでとうございます
DSC02150.jpg

DSC02152.jpg

↓オープンお祝いのアーティフイシャルフラワーアレンジです。
DSC00903.jpg

↓男性のお客様よりオーダーいただきました。(生花のアレンジです)
DSC02028s_20140307165705193.jpg

などなど・・・・
アーティフイシャルフラワー、プリザーブドフラワー、生花のご紹介でした。

花屋 Moaがオープンして5年目。
最近はリピーターのお客様が大変多くなってきました。
嬉しい嬉しい今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR