クリスマス

急に、街ではクリスマスソングを聴くようになってきました。
DSC03162s.jpg
Moaでは、クリスマスリースの販売が始まりましたよ(^-^)
写真のリースは8400円。手作りの一点ものです。

他にも…
DSC03168.jpg
写真のリースは3800円、3150円と手軽に楽しめる価格で販売しています。

気軽にクリスマスを楽しんでみませんか?なんだか、クリスマスってワクワクしますねo(^▽^)o
美味しいもの食べる機会も増えるし、街はイルミネーションが綺麗になるし…

そんなワクワクな雰囲気にスポッと乗ってみるのもいいもんですよ!

今年のディスプレイです。

DSC03169s.jpg
皆様のお越しをお待ちしています。

今日のレッスンには、明日ご結婚される生徒さんがブーケを作りにいらっしゃってました。
おめでとう!!!!!
幸せオーラがたくさん出ていましたね~
レッスンの様子は次回アップしますので、お楽しみに(^ー^)ノ

そしてもうひとり、「今月に結婚します」とご報告しに来て下さいました。

なんとも幸せな、ほのぼのとした一日でした。
こちらもやはりブーケを作られますので、またアップしますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR