Lesson 風景

今日は石川県から来て頂いたOさんのレカンフラワーレッスンを
行いました。

20140414_009.jpg

レカンフラワーって知ってますか??
お花を立体的に乾燥したものなんです。特殊な密閉状態にする方法を学びながら
作品づくりを楽しみます♪

さてさて、先週土曜日のレッスンもご紹介。
お二人、初めてのレッスンの方は・・・
ドームアレンジと花束に挑戦!!
少し、緊張されながら・・・・
20140412_003.jpg

20140412_015.jpg

20140412_008.jpg

20140412_011.jpg

20140412_007.jpg

フローリストコースやNFD資格、レッスンプロコースの方も・・・
20140412_000.jpg

20140412_002.jpg

20140412_001.jpg
↑もうすぐ試験です・・・
頑張れっ

20140412_014.jpg

20140412_010.jpg

20140412_006.jpg
↑レッスンプロコース、活け込みアレンジに挑戦

20140412_005.jpg
↑アーティフイシャルフラワーコースのKさん。いつも上品な立ち居振舞い・・・素敵です。
頑張って二つ作っちゃいましたね!

と、賑やかな土曜日でしたが、全てをご紹介できませんでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

次回土曜日は平針校でNFD試験です。
緊張されるおとなく、レッスン通りに作品が出来上がるよう祈ってます
試験終了後は甘いものちょっとだけご用意して待ってます。
皆さん、体調万全で!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR