ブライダルブーケ

名古屋は変な天気です。
朝、私の家の上には
真っ黒な雲が・・・・
雨が降るかと思いましたが、今は晴れています。
風は結構強いですけどね。

先日の日曜日は結婚式が多かったみたいですね。
季節も良いですし(^-^)
土曜日のブーケレッスンです。
翌日に式を控え、忙しい中頑張って来て
下さいました。

トルコキキョウの八重を使ったふわふわのキャスケード
を作ります。
201011091.jpg

201011092.jpg

201011093.jpg
あともう少し!
201011094.jpg
完成~!
あとブートニアとヘア飾りです。
でも、Yさんはまだ終わりじゃないんです。
もう一つ、頑張って作るのですよ。
今度はイメージをガラッと変えてグリーンをたくさん見せた
フリーセントブーケ。
これは、なかなか難しいです。
もうひと頑張りっ

201011095.jpg

201011096.jpg

201011097.jpg
完成です~\(^o^)/

あとは、持ち帰り用にしっかりとボックスにいれて
明日を待つのみ。
Yさんはこの他にも当日用にアレンジを金曜日に作られま
した。花嫁さんはとっても忙しいのに、本当にお疲れ様。
でも、自分で作ったブーケはきっと思い出に残りますよ。

この瞬間が、お花をやってる一番楽しいときですね。
こうして、楽しく作っている姿を見るのが、
私達の一番嬉しい瞬間!

幸せオーラ全開で、私達も分けてもらいました。

結婚生活がスタートしましたね。
末長くお幸せに…ね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR