久々のレッスン風景UPです

しばらくレッスン風景を更新しておりませんでした。
今日は、レッスンで制作したアレンジ、ブーケをご紹介しますね。

最後の読み込み - 07
↑フローリストコース I さんの作品
 バラがだんだん開いてきますよ

続いて、ブライダルコースのブーケ2点
難しい胡蝶蘭のブーケに挑戦!!です
最後の読み込み - 06

最後の読み込み - 04

最後の読み込み - 05
こちらは、Mother's Dayレッスンの生花バージョンです。
アーティフィシャルフラワーバージョンもありました
アーティフィシャルもいいけど、生花もまたいいですね!!

と更新していない間もレッスンはちゃ〜んと開催しておりますよ
久しぶりに会いにきて下さった生徒さんとお話もできて、この連休期間は
仕事中も楽しい時間を過ごせました。

母の日前は少しばかり忙しい一週間となりましたが、今週から通常通り
ショップもレッスンも再会でございます

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR