今日のレッスン風景

今日は風が強い一日でした。
午後からの刈谷での打ち合わせでは、駐車場から先方様の事務所まで、たまに突風が!コンタクトの私にはツライ風です。( ; ; )

さてさて、午前中はNHK文化センターでのレッスン。
レッスンの様子です。












完成はこちら

パリスタイルレッスンの花束です。



レッスンプロコースさん(((o(*゚▽゚*)o)))




NFDコースさん


やっぱり皆さんの作品は撮れず…
3級さんシュトラウスは一つも撮ってませんでした!(^^;;

今日はスカシユリを使い、チョットだけ難しい花束に挑戦!でしたね。

皆さんお疲れ様でした。
段々気温が高くなり、お花のモチも悪くなります。が、しかし!
生のお花は空気を綺麗にしたり、何より気持ちも心もリフレッシュさせてくれます。お手入れして可愛がってあげて下さいね~
[emoji:v-40
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR