木曜日のディスプレイ

明後日木曜日に納品予定のプリザーブドフラワーディスプレイ。
制作風景…

何輪のバラにワイヤリングしたかな~?









全て手作業で直径1~1.5mmのパンリードという棒状の自然素材を貼り付けました。



完成品は木曜日、刈谷ハイウェイオアシス様へ納品となります。
(高速から、下道から、どちらからも入れるオアシスです。)

現在あるプリザーブドフラワーディスプレイと選手交代
女性用デラックストイレの中です。

え⁉︎トイレ!?
と思ったあなた~。
トイレの概念を覆すトイレですよ。

↑これが、トイレ内のディスプレイ用家具。

現在またまた、ワクワクするリニューアルが行われているサービスエリアです。
是非、24日以降に足をお運び下さい。
24日リニューアルオープン予定

21.22日にはフードコート内ディスプレイを納品予定です。
こちらは、ただいま、急ピッチで制作中です。







たくさんの作業場を要します。
レッスンでは、場所を占領し、生徒さんにご迷惑をお掛けしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR