刈谷ハイウェイオアシス様にてお仕事

今日は、暑い一日でしたね。

暑くてもこの梅雨の季節にありがたいお天気となりました!!
今日は、プリザーブドフラワーディスプレイの搬入日。
雨は大敵なのです。

ということで、今日の設置の様子です。

IMG_5713.jpg
↑今までのディスプレイです。
これ・・・・本当にトイレの中ですよ

IMG_5716.jpg

今回のテーマは
「和」です。
前回の柔らかな色あいとは対照的にインパクトカラーで和素材(パンリード、畳の縁、タッセルなど)を使用して
表現しました。
制作は、一本一本パンリードを貼ることから。
すべてオリジナルに制作した花器にアレンジをしています。
ぜひ、足を運んでみて下さいね。

お隣には、「プロデュース花織」さんの、これまた素敵なディスプレイも並んでいますよ
お見逃し無いように。


IMG_5717.jpg

IMG_5719.jpg

IMG_5721_20140619211148c2a.jpg


IMG_5726.jpg

IMG_5736.jpg

IMG_5738.jpg

IMG_5732.jpg

IMG_5742.jpg

そして、今日はフードコートで嬉しいことがっ
学院の生徒さんにバッタリ

忙しい一日でしたが、充実した一日となりました。

さて、土曜日はフードコート内ディスプレイの設置です。
制作もラストスパート!!!
がんばりますね〜。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hanaアマリリス

Author:Hanaアマリリス
はじめまして。Hanaアマリリスです。
花好きの方、生徒さんの憩いの場になればいいですね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR